いがぐり

くさいちんぽが原因のものはいくつもあります

『暴れんなコラぁ・・・ッ』
「はなしてよ・・・!!や・・・ッ」
『本当はこういう事されるの期待してたんじゃねぇのかぁ・・・?』
「あん・・・ッ」
『こんなエロい格好してるくらいだもんなぁ』
「はん・・・ッ・・・やん・・・ッ」
『へへへ・・・可愛い顔して、こんなもん万引きするとはなぁ・・・』
       ・・・ヴィィィン!!!
「んうっ?」
『こうしてほしかったんだろ!?』
「あっ?んんっ・・・ッ」
『くくくっ・・・親もまさか娘がこんな物盗むなんて思っちゃ
  いねぇだろうからなぁ・・・・・・』
      ハァ・・・ハァ・・・
「んっ?」
『親だけじゃねぇ・・・お前の身の回りの人間すべてに
  知らせてやってもいいんだぜ・・・?』
     ハァ・・・ハァ・・・
    ズリュ ギユッ ムチュッ
「あっ?あん・・・ッ?」
『お前の運命は俺次第ってわけだ!』
「んっ・・・はっ?」
    ズニュ・・・タパン・・・タパン
『おぉらッ!出すぞ・・・舌出せ・・・舌ぁ!』
(どうしよう・・・もし誰か来たら・・・こんな姿見られたら・・・あたし・・・)
       ビクンビクン!
     ビュク! ドプププッ!
「はっ?はっ?はっ?んっ・・・熱ぅ・・・ッ?んはあぁっ?」

『ローターを盗むくらいだ・・・SEXが大好きなんだろぅ・・・?』
「んあ?はっ?」
     ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・
「あのぅ・・・お・・・お願いですから・・・本当に・・・
  誰にも言わないって約束してください・・・」
     ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・
『へへへっ・・・それはよぉ・・・あんたの態度次第じゃねぇのか?』
「は・・・い・・・わかりました・・・」      クイッ ズリッ・・・
「そうだ・・・物分かりがいいじゃねぇか・・・」
          ヌルッ
『っ・・・ん?』
        ヒクッ ヒクッ
      ヌププ・・・ッ ズブッ
!!
「ん・・・?はん・・・っ?」
       ズンッ! ズンッ!!
「あァ・・・?ん・・・ッ?」
         ピクッ!!
『まんこビクつかせやがって・・・ッ!!』
「ん・・・ッ?あぁン?」
『他にも何か隠してるんだろぅ!?出すもん出さねぇと
  膣内(なか)で出しちまうぞぉ!?あぁっ!?』

そしてマイクはこう言った。

      ズブッ! グシュ ブヂュ
「や・・・やらぁ・・・はッ・・・出します・・・はッ・・・
  出しますからぁ・・・」
『手伝ってやんよ・・・』
      ブチュ ビククッ! ヌチッ
「あっ?激し・・・ッ?んうぅ?ダメ・・・出・・・ッ・・・」
       ゾクゾクっ!!
「っ・・・?んんっ?はぁあんっ・・・?」
        ビクッ  ビクッ
     プジュッ・・・プジョバァッ!!!
『うお・・・スゲッ!!吹き出して・・・』
「んっ?お願い・・・もぅ・・・許・・・んッください・・・」
        タプン タブッ
「んっ?」
       グシュ! ズジュ
「あンッ?んっくッ?」
『くださいだとぉ!?そんなに欲しいか・・・なら・・・
  くれてやる!』
     ズンッ! ズンッ!! ズンッ!!!
『オラぁ・・・持ってけ泥棒ーーッ!!』
「あっ?ん・・・ッ・・・イクっ?」
     ドクッ! ドビュルッ!! ドクッ・・・
「あぁ・・・?いっぱい膣内(なか)に出ちゃってるぅ?」
     ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
(どうしよう・・・あたし・・・まん引きにハマっちゃいそう?)
            END

いがいがまんまんぷっほぷほ(はぁと

え?オチは?

一週間後・・・・・

アビシュレンジーアブュレジュスノーメン

いがいがでぐりぐりすることで、オナ禁することをいがぐりと言いますが

節子!それドロップちゃう!いがぐりや!

いwがwぐwりwむwいwちwゃwいwまwしwたw

せつこ!せつこ!

いがぐりを尿道に入れることでオナ禁に効果があります

いがぐりとは
皆さんご存知の通りいがぐり、つまり坊主頭の事に御座います

1998 4/9 脱稿

こーじ記す

トップページ

inserted by FC2 system