死ねばよかったのに

右手からは死臭が漂い、傷だらけの左手は直視できない。
半月状の傷跡は思考を拒もうとする。

僕らの世界が最終適にたどり着いた結末は、安直で下らないハッピーエンド
少女は救われ、死にたがりの少年は死んだ。

誰もが望むハッピーエンドがバッドエンドより良いとは限らないのではないだろうか。
だが、これも仮定の話
覆水は盆に還らないように、これは意味が無い仮定の話だ。
それでも『後悔』は絶えず流れる。

「傘さしなよ。風邪引くよ?」

友人のそんな声を振り払い駆けだした

どこか遠くでカラスが鳴いた

これは始まりでもあり終わりでもある。

何が起こるかなんて神にしか判らない

失った月日は二度と戻らないのだ。

  俺達の闘いはこれからだ!  fin

トップページ

inserted by FC2 system